9月11日 日曜日 はれ くもり


R、今すごお?く反成してます。
もっと早く、セミナーのべんきょーはじめとけば
よかったです
今日だけでは、とおっても まにあいません。
今度 は、あきらめまあす。先生 ごめんして。。。
でも、受験勉強は しっかりします。約束するからね。
でもだよ。今日、ねむくなるまで がんばるよ
きっと、Yちゃんもがむばってるんだもん。
Rも、やれるところまで がんばりまっす。
Yちゃん、R、がんばるからねえ。
R、今、本当に、やる気なんです。
あの、Oちゃんに負けたくないからねえ
がんばって、へんさち 上げてみせっからね。

では おわりxxx

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です