「愚か者死すべし」 原リョウ


原リョウ、9年ぶりの新作である。

そもそも、このシリーズに手を出すきっかけ
を作ったのはハジジである。既刊については
全てハジジに借りて読んだ。

なぜ、新作を手にするまでにここまで時間が
かかったかと言えば、ハジジの最新刊が、
サイン本であったためである。


図書館で予約してから数ヶ月。。
ようやく手元に届いた。
図書館には18冊所蔵していたのだが、順番が
18番目になってから、さらに1ヶ月待つ必要
があった。

図書館の本は、ちゃんと2週間で返しましょう
ね。。


本書の魅力は、詰まるところ主人公の沢崎の
魅力であると思う。

私の中では完全にトニー・レオンになっている。

また、1冊目から読み直したくなった。
というわけで、宜しく。

カテゴリー: メイ->書籍 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です