9月4日 日ようび はれ あめ


ごめんなさい 2日書くの忘れました
勉強してません がんばらなくては
3年生だもん

明日は水泳大会があります 大キライな水泳大会!
But がんばってみせます
どべにならないようにがんばります
H兄ちゃんは、水泳じょうずみたいだから
Rも負けずに じょうずに泳いでみせます
無理かな アハッ

昨日は久しぶりに部活をしました きついです
でも、Gだけには負けたくないから がんばるよ。
ずいぶんさぼったから、だいぶん、Rも
おそくなったからね。。

あのね、今、すごおく迷ってるんです。
もちろん成績の問題もありますが。。。
高校のことです
高校へなって陸上を続けるかど?かです
陸上を続けるならMへ行きたいと思う
でも続けないのなら、K高校へ行きたい

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です