ニックネームかえました。
本当はもっと違うニックネームにしたかったのに検閲入りました。
教科書検定で竹島云々の記述に一々いちゃもんつけるのと似たように。
かきたいこと書けないのでとても残念であります。
なら1ヶ月に1回書けと言うなと。自由に、縛られず犯罪予告はせずに
書くならなんとか書くのに。
けっこうロボット検索でひっかかるようなのでエロサイトのこっそり貼り付けてある単語をコピペし1万文字ほど貼り付けてアクセス過多に貢献しておこうと思いましたが検閲入りそうなので止めときます。
ニックネームをディルレバンガーにしようと思いましたが検閲入りました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC&lr=lang_ja
オグリッシュにしようと思いましたが止めました。
http://ogrish.com/
blog(ブログ)という言葉が何故か中島美嘉ぐらい嫌いなのでニックネームをどうしようか
考えたらガリンペイロという言葉も嫌いなのでペイロというニックネームで落ち着いたものです。
ことあるごとにガリンペイロという言葉を口にだし、「なんだよ。ガリンペイロって」
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
っと何度おもったことか。
ブログという言葉も同様。ネバダもちょっと。miamiがなぜマイアマイと読まないのか。
myamy。

半年ぐらい前から変な意味で頑張り続けている人いる。
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sugarhoneycandy6660
個人情報保護法かは知らないけど違法な画像へのリンクを貼り付けた人が罰せられるように
なったのか。どうなのか。2ch(2ちゃんねる)の読み方を、にちゃんねると読んでいる、
Windows Meを、ウインドーズ エムイーと読んでいる人もいる。
まさにガスだね、ってキャッチフレーズも気に入っていた。
整形芸能人晒し上げ日記(あえてblogではなく日記とする柔らか味のある言い方)が
クレームにあい数ヶ月前に画像なしになってしまった。
http://diary5.cgiboy.com/5/gitigitikun/
イケメン国○局員○君の恥ずかしい画像
というものがWinnyで流出しけっこう祭りになって今はどうなったのか知りませんが
これはリンク貼らないほうがいいのかどうか。
とりもなおさず国税局の公務員でもnyを利用しているという事実。
これらを取り締まらなきゃいけない人たちもこれらの便利さに気づき
だから取締りをやめてご利用は計画的に、なんでしょうか。
外付けをめっきり使わなくなったVer.2.6 AND DVDrip

捕まってますね。けっこう。
http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/

1年に1回ぐらいでいいんじゃない。このようなブログはブロック。

カテゴリー: ペイロ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です