9月1日 木ようび あめ


ある日記を入手した。

所有者はRとさせて頂く。

ネタに不足しているため、公開させて
頂くことにした。誤字脱字が多いが、
原文のママ掲載する。


というのも、以下のページに触発
されたからである。

http://chokkari.ld.infoseek.co.jp/diary/star/star.html


/*  ここから本文   */

今日から2学期、明日からは授業が始まる
受験はすごくたいへんだと思う
来年を楽しくすごそうと思うのなら、なんとか
がんばれると思う
毎日ちゃーんと勉強して、がんばりたいと思う
私もいっしょうけんめいがんばりますから
どーぞ、公立高校受かりますよーに
できればK高校がいいです

H兄ちゃんから まだお返事きません
きっといそがしいのだと思うけど
H兄ちゃんが自衛隊でがんばっている
のなら、私はそれでいいです
ひまなときでいいですから、少しでも
いいから、お返事下さい 待ってます
早く、会いたいです H兄ちゃん

おやすみなさい H兄ちゃん

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です