夢のまた夢


いよいよ、平成17年度に突入である。

いよいよ、次の誕生日で三十路である。


これまでの人生で、2つの夢を持った。

1つめは、「甲子園出場!」という
もので、小学生時代に持ったもので
あった。これは、野球部のない都立
高校に進学したことであっさり潰えた。


2つめの夢は、いつ頃から持ち始めた
のかは忘れたが、1つ目の反省から
もう少しハードルを下げようという
ことで、「20代で結婚しよう!」
である。

これは、いけるだろうと思っていた
のだが・・・

人生は分からないものである。。

気が付いたら、あと4ヶ月しか
残っていないじゃないか!!


メイは今、A型おひつじ座の女性を
真剣に求めています!!

カテゴリー: メイ->オヂサンの主張 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です