行列のできるローソン


今通っている大学病院には、院内に
ローソンがある。

おかげで、ローソンの弁当類はほぼ
制覇してしまいました。


病院に24時間営業の店があるという
のは大変便利でありんす。


飯時には北村センセイもビックリ!!
という行列ができるので、大抵時間を
ずらして行くのですが、昨日の夜も
小腹が空いたということで行ってみる
と、4歳くらいの女の子?がお母さん
と、買い物に来ていました。


化学療法の副作用がでているのか、
髪が無かったため、性別は分かりかね
ますが・・・


 頑張れ!!


こんな言葉に何の力もないけれども。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です