「ハウルの動く城」


★★★★★

「紅の豚」以来の傑作であると思う。

キムタクに目を瞑っても5つ星であると思う。

というか、吹き替え全体に目を瞑ったとしても
である。


正直、「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」
には失望した。宮崎駿の衰えを感じざるを
得なかった。


ストーリーに魅力を感じられなかった。
だから、今回原作をよそから持ってきたことは
正解だったと思う。

これぞ、宮崎アニメだ!!


次に、見たいのは「カリオストロの城」。

オリジナルの音源を使用して、アニメーション
をリメイクして欲しい。現在の技術を駆使した
「カリオストロ」が見てみたい!!


お気に入りはマルクル。。

カテゴリー: メイ->映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です