隣の人


Webサイト構築運営講座というのに参加した。
主に、構築の話が聞きたかったのだが、どう
考えても自分より経験の浅そうな講師が、
ネットから引っ張ってきたようなしょぼい
資料をもとに、退屈な話ばかりしている。

はっきり言って、鬱だ。。


と思い、ネットサーフィンでもしようか
と思ったら、隣の人はすでに2chを
あさっている。

おいおい。こんなとこでいきなりかよ。。


しかも、あまり好ましくないようなスレ
ばっかり開いてるし・・・

赤子の頭が、割れたスイカみたいにどぱーっっ
てな画像は勘弁してほしい限りである。。


カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です