宮崎アニメ

「千と千尋の神隠し」を見てきた。
公開されてから何ヶ月たっていると思っているんだ!!
っと、怒鳴りたくなるくらい混んでいた。

というか、上映開始時間に行ったら、立ち見だと言われたので、
次回にした。

そして、1時間前に入場して並んで席についた。
子供が多かった。
首の坐っていない赤ん坊までいた。
そして、例外無く五月蝿かった。

映画館というのは、客が少なければ少ない程良い。
それとは、全く正反対の状況でみた、「千と千尋」は

まぁ。。
宮崎アニメの順位付けをするとすれば、
  1.ルパン三世 カリオストロの城
  2.紅の豚
  3.天空の城 ラピュタ
となると思う。

なんでも、やたらと引退をほのめかしていたが、
次回作が期待出来ない訳でもないらしい。

今度は餓鬼がみてもちっとも意味がわからないような作品に
しあげてもらいたいものである。

カテゴリー: メイ->映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です