残り物

今目の前に、夏に買った打ち上げ花火が8発ほど残っている。
九州では、すぐ近くに海があったので良かったのだが

家の近所には海が無いので、やる場所を探すのに困っている。
流石に、感想しているこの時期にやたらめったらに打ち上げて
小火騒ぎなど起こすわけにはいかない。

そして、疲れ。。

金曜日ともなると、1週間の疲れが堪り、堪りかねてくる。
温泉のある家に住みたいなどと、真剣に考えてしまうほどだ。

そして、会社に残っている私。。
いつまで働くんだろうか。

Y先輩、お疲れ様でした。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です