絶叫マシン

取り敢えず、先週取り残したバグは午前中に取った。
しかし、自体は予想ダニしていなかった方向へ。。
なぜか先輩が、未だ製造に着手していないツールについて
今日中に処理結果ファイルのサンプルだせるとか
お客さんに言っちゃったせいで大変な目にあった。

サンプルファイルの提出は免れたものの、大急ぎで製造をする羽目になった。
来週なにしろっつうんだよ。。
ただでさえ前倒しのスケジュールくんでるのにやる事なくなるっつうの。。

そして、久しぶりにコアダンプしてしまった。。
絶叫がこだました。。

とへへ・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です