カウントダウン

無事九州から帰ってきました。
なによりも驚いたのは、東京の寒さではなく、
名物管理人が日記を書いていたことです。
はっきり言ってたまげました。
「俺はお前なんかいなくてもちゃんとHPを毎日更新できるんだぜぇ!!」
と、言わんばかりの語調です。

んなぁこたぁありませんが・・・

昨年は大変な決意をした年でありました。
初めてコンピュータを触ってから、左でマウスを使いつづけてきた私ですが、
親指を怪我したのを機会に右手でマウスを操作することにしました。

はっきり言って、左手でマウスを操作するのは苦難の連続でした。
左手用にマウスの設定を変更しては、マウスを故障呼ばわりされ
他人のマシンで無理に右手で使えば、チンタラ呼ばわりされ
思えば良いことなど何一つありませんでした。
そもそもあの形は左手で扱うようには出来ていません。

そこで一念発起して右手で扱うことを決心したわけです。

まぁ、それはともかく今年もよろしぅ。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です