マジで痛いなぁ。。

土曜に友人さとさとのバイクにまたがって、
さて奥多摩にツーリングにでかけようと思ったら、
すってんころりんいきなりこけてしまった。
他人のバイクにのってこけるなんて大変痛いことである。
さとさとすまん。

今日も今日とて、朝9時に医者にいったら1時間以上もまたされ大変痛かった。
そして、5分で診察が終わったと思ったら、会計で30分も待たされ叉痛い。

で、何が一番痛いかと言えば、利き手の親指の靭帯を損傷したことである。
鉄の板で固定してあるのだが、
人差し指でキーボードを叩こうとすると固定された親指も一緒になって、
関係無い所を押しまくる。
仕事がはかどらないッたらありゃしない。

痛いったらありゃしない。

カテゴリー: メイ->車とバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です