動かない

今日は、歯医者の予約をしていたのに、いけなかった。
あたらしい仕事が始まって、変てこりんな新人さんが下についた。
彼が素っ頓狂のことばかりするので、
予約の時間にぎりぎり間に合うかというところで会社をでた。

立川駅に、訳の分からん構内アナウンスが流れている。
どうやら、電車が遅れているらしい。
無念、、と思っていたら、すぐに東京行きの電車がきた。
なんだ、間に合うかも!!と思ったらすっとこどっこい。
2つ目の駅につくのに20分もかかったよ。

何が踏み切り故障だ。はやいとこ高架線にして欲しいものです。

それが、俺の願いだ。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です