結局南極大冒険

結局、13000円をはらって修理してもらうことにした。
大して音が良いわけではなかったので、
いっそCDデッキを買おうかと思ったのだが、
どんなに少なく見積もっても20000円を下ることはないと思われたので、
泣く泣く修理することにした。

そして、昨日から行っているWebサーバの構築もうまくいかないまま
今日も帰ってきてしまった。
明日は未払いの残業時間を清算するべく4時に帰ろうと思っていたのだが。。

差詰、不幸の通り道のど真ん中に、ぼけっと突っ立っていた
という感じだろうか。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です