横須賀

遂にシェンムーをクリアした。

ひたすら攻略本(自作)をなぞるだけの作業であったが、
やはりラストシーンには感慨深いものがあった。
最後の70人組み手はとても辛かった。
セオリー通り、最後の一人がやたら強いのだが、
こちらは69人とやった後なので、とても辛い。
3回目でやっと達成できた。
結局207人もぶっ倒してしまった。
メイ(巨)と
(中)が投げ合いを演じていた裏で・・・

そういえば、シェンムー2が9月6日に発売されるらしい。
当然さとさとが購入してくれるはずなので、
非常に楽しみです。
自分で開拓していくのはしんどいので、
誰かが道を切り開いてくれるまで待ってますけど。。

ちょっとは無駄を省いた面白いゲームに
なってるといいなぁ♪

カテゴリー: メイ->ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です