Auto

気持ち悪い。
今、耳鼻咽喉科にかかっているんですが、
そこで処方された、抗生物質の副作用を防ぐための胃薬が
どうも美味しくない。
今まで我慢して飲んでたんだけど、
今朝のんでからずーっと胃がむかむかする。
博識のハジジに相談すると、
食後30分くらいに飲むといいらしい。

えー!?
知らんかったよ。
塚、朝も昼もそんな余裕ないよー!!

結局昼は吐きそうだったので、公園で飲む。
2秒後に吐いた。
会社で飲まなくて本当に良かった。
危なくモニタをお釈迦にするとこだった。
お陰で昼は抗生物質はあきらめた。
無念。

同じミスを繰り返さないため、オブラードを買った。
恥ずかしい限りだが、こればっかりはどうしようもない。
机の上でぶちまけるよりはましである。

自分でも悲しいけど・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です