台湾式

渋谷に有る、竜の鬚という中華料理屋の台湾式焼きそばは
絶品です。
しかし、その話ではありません。

昨日は、有給をとって中国式足裏マッサージにいきました。
20分2000円。
ちょっとは楽になったかなぁ、くらいの感じです。

吉祥寺の駅前で、夕方になると、
台湾式マッサージの割引券をくばっているおばさんがいますが、
やはりこのマッサージは
疲れを取る類のマッサージではないのでしょうか。

今日は仕事場のマシンのOSをWin2000からNT4.0に入れなおしました。
定時までやっても終わりませんでした。
2枚目のLANカードを認識させるのにてこずりました。
明日はビデオカードの捜索からです。やっぱりNTがいいですね。
軽いし。
いまある、WIn系では一番よいのではないでしょうか。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です