不幸の通り道のど真ん中

昨日はなんだか、変な一日だった。
というか、嫌な一日だった。

自転車の鍵をかけ忘れた。
但し、有料駐輪場だったので、盗まれてはいなかった。

電車の中で、急に腹が痛くなった。
但し、これは良くあること。

借りたドリキャスについてた接続線はS端子で
家にはS端子のついたTVは居間にしかなかった。
ちくしょー!!

今日きたら、また移動だと言われた。
やっぱり、またたらい回し。

昨日、コンビニにお使いにいったら、
もう花火が売っていた。

やりてー!!
すっげー、花火やりてー!!

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です