始まり

どーも。
メイです。

ハジジとは高校時代の知り合いで
漫画つながりで
ゲームつながりです。
腐れ縁ってやつです。
漫画に関しては
「タッチ」が好きだという共通点しか
ありませんが。
だから私は
「ヒカルの碁」は読んでませんし
読みたいとも思いません。
そこだけは強調しておきたいんです。

ハジジの日記にもありましたが
現在コンピュータまわりをいじくる
技術者として修行中です。
が、
なぜか派遣先で
窓際族のような扱いをうけているので
暇つぶしに日記でも書いてみようか
ということになりました。
幸いインターネットは自由につかえたので

ということで
この日記は窓際族の愚痴が
メインとなります。
あかるい話題はありません。
まぁ、たまにはあるかもしれませんが。

今日はここらへんで失礼します。
良い週末を♪

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です