フリメの野望

何にせよ国賊集団の一員にならなかった。それは先祖から子々孫々までの家名を汚さなかったということ。ほんとどうしようもない集団。
若者はどんどん政治に興味を持って投票に行き、立候補をしこの世の中に風穴を開けて欲しい。
衆参合わせて1?2割ぐらい外国人排斥を主張する議員がいてもいいとおもう。
猫は嫌いだ。なぜなら、家の敷地内に無断で入り込んだり、敷地内でおしっこをするからだ。
けれども全く敷地内に入らないとしたら、猫は好きだ。
外国人に当てはめる。日本国内で悪さばかりしてる。だから嫌いだ。
けれども日本人と同等以下の犯罪率やモラル(まぁ無理)なら許せる。
ネットが普及し、政治やマスコミの日本を貶める緻密さ。
現政権が地震と原発の爆発をおこさせた必然さ。
この一連の流れは必然。
この世界のほとんどは必然だとおもう。現政権だから地震はおこったし、原発も爆発した。
自民党だったらもしかしたらおきなかった。
もうそんな気さえする。
現状を踏まえた将来の日本を憂えると結婚しても子孫を残さない方がいいような気さえする。

でも日本が好きだ。
外国人と外国人の権利を主張する日本人には呪文を唱えたいけれど。

カテゴリー: ペイロ, ペイロ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です