WBC2連覇の影に見えるもの・・・

やはり星野は・・・
デスノート恐ろしや。。

もし、韓国に敗れていたら、
城島はノムさんにどれだけ叩かれたことだろうか??

稲葉を4番に据えていれば、
もっと楽に勝てたろうに。。

俺竜待望論。

カテゴリー: メイ->スポーツ パーマリンク

WBC2連覇の影に見えるもの・・・ への1件のコメント

  1. はじじ のコメント:

    投手力で勝負するのが日本のスタイルなんだから、守備も本職で固めた方が良いと思うんだけどね。遊、三、左は五輪と変わらず打撃優先だったねえ。

    WBC優勝は本当に嬉しいけど、中日ファンとしては益々肩身が狭くなったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です