警官の血

テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル”警官の血“の2夜目だけを見た。

1夜目の方も、あらすじは知っていたので問題はなかったのだけど、最後まで見て・・・う?ん、5時間かけて、これで終わり???

何が言いたいのか、サッパリ分からなかった。

ど?にも腑に落ちなかったので、結局原作を買って読んだ。

やっぱり、本の方が良いネ。

ところで、この”警官の血”の舞台は谷中の天王寺(大阪ではなく、東京都台東区の方)なのだが、QMA5で天王寺と答えさせる問題が出た。読んだばかりなので、正解出来たのだが、ナント正解率0%と出た。びっくりしたなぁ。

カテゴリー: はじじ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です