1月17日 木曜日 はれ

毎日、なあんもない日がすぎていってつまらん!
それに太ってきたし。
あーあ もう このごろの自分がいっちょんわからん
テレビみて1日が終わるっちゃもんね
明日はなんかしよう

もー、なんね せっかくはよいくごとなったかち
思えば、なんがおくれたね、しからしか。
私だっちゃはたらきたい。こげんか不安定なままじゃ
いやとに。もー、”いかんめーか”とかよーゆーね
私は行かんといけんとよ。ウソつきRになるやんね
こげんかことなら バイトさがせばよかった。
すこしでもしたかったとに。島に行ったら働かれる
かどげんかわからんとに。 ばかあ。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です