1月13日 日曜日 はれ、雪

今日は朝寝ぼうをしてしまった。
だから、とーぜん、ジョギングしてません。
1日ぼうずにならないように、あしたは、ちゃんと
早起きするつもりです。
今日、昼間、とつぜん粒のような雪が降りました。
R、びっくりです。あした、なんだかつもりそうな
気がします。そしたら雪だるまを作ります。
雪合戦はする相手がいないので、出来ません。
がっくりなのです。

今日の夕方、パーマをかけに行きました。
なんか、不満たっぷりです。でも、1週間も
すればよくなるでしょう。それまで、島行き、
のびればいいのだけれど。。。むりだろうな。
いつ島へ行くかわからんとに、ろくに用意も
していないRです。はやくせんなら。。。それに
ばあちゃんのBirthday なんがいいかね。
こまるな。あしたは洋服見に行こうと思うし、
この頭、どうしよう。あらうと、とれるし、
洗いたくない。 どーしよ、どーしよ。

BY R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です