12月2日 日曜日

このごろ 日記つけるのが、すごくずぼらに
なってきました。
これからは毎日、ちゃんとつけていきたいと
思うのです。

あれからA Telしてこんかったけど、やっば
ダメやったごたる。ぐすん。
いいんだよー!! こらえます R。
やっぱ R、いけないもんねぇ。こげんか子
いやよね。わかるけど。
それきいただけで。。。あんましだよー!!
フンだ。

話、コロロッて転がって変わりますが。。。
R、今日、自分のことがすこしだけわかった。
Rさ、本当は このごてごてした”まち”から
逃げ出したがってるのかもしれない。
自然な空気、自然な人間関係を、求めてるのだろう
でも、私、ママたちといっしょに暮らしていくの
がはっきしいってイヤ。大キライだよ。
あんなの お母さん だなんておもいたくない。
おもえない。あれで、母親のつもり!?
まぁさぁかぁ。とってもそんなこと
おもえません。。。
今、もう1度、考え直してみよーと思います。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です