11月22日 木曜日

もうすぐAさんとも違う駅に行ってしまう。
1度も会えんまま行っていまうとかな
R、Aさんのこと好きなわけじゃない。でも、
会いたいと。1度でいい。会ってから行きたいと。
もし、今、会わんで行ったら、もう2度と
会うことできんと思う。死ぬまで会えんやろね
だけん、会いたい、会いたいよ。
どうすればいいと。私、どうすればいいと。
でも、でんわする勇気ないし、してもおるか
おらんかわからんし。
それに彼女おったらどーすればいいと!?
もー、わからん。

でも、会わんで行ってしまう方がいいかも。。
うん。会ったら行きにくくなるもんね。
だけん、会わん方がいいとやん、たぶん

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です