11月16日 金曜日

今日で16日学校へ行ってないことになる。
今日、SchanとYからでんわがあった。
Schan、こげんかRのために泣いてくれたと。
Rね、幸せだったね。こんないい友達がいれくれて。
それから先輩とも、もうお別れ。部活のみんなとも
クラスのみんなとも、でも、もう、後へは
ひきもどせない。後悔はしない。
Rは、あっちへ行くよ。あっちで、もう1度、自分を
よおく考え直したいと。
そして、必ず成功させたいと思う。

それからxx島へ行くことになりました。
どうなるか、私にも全く想像がつきません。
たつ前に、みんなに会っていきたい。
でも、AさんとSさんには会うことは不可能だろうな。
会いたいな。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です