10月19日 金曜日

今日はしけんがあった。
あんまし わからんかった。勉強不足だ。。。
明日は社会と理科、全々勉強してない。
あかてんかも。。。どーしよ。
今日は本当、て・つ・や!! がんばらんなら。。。
Rは本当、口先だけで いやな子です
日曜はxxxにいくけん、勉強にならんと思うけど
すこしはせんならん。。。
それに あのこと、どーしよ。こわい。言うのが
こわい。きっと、むりだろうな。どんなふうに
なるのか想像もつかない。全く!
でも、今、自分の気持ちがわからん。
こげん、あやふやな気持ちで、どーしたらいいと。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です