10月10日 水曜日

たった1週間しかたってないのに、いろんなことが
あったよ。
まずは先輩のこと。先輩とは別れました。
これ以上、先輩にうそつくことはできんし、R
自分自身にもうそつきたくなかったけん。
先輩には悪いことしたな、と思うし、反省してる。
でも、1生の思い出のことの中で、いつか思い出せる
日が来ると思う。
そして、次に、Eくんからは、もう連絡がこない
ってこと。がんばって働いてると信じてるけん。
心配はせんよ。
それから、ますます人を信じられなくなったということ。
友達なんていって それは口だけで。
イヤだ! もう学校なんてイヤダ!

でも、頭悪いまま学校やめるとはイヤ!
がんばろうと思う。でもせめて半分くらいには
なりたいよ。

中間はしっかりがんばろう。それからでも
遅くないし。
ねっ。。。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です