10月26日 水ようび

ああ、Rはなんてひどい女でしょう
このまえ、Yちゃんのことがすきだといって
おきながら、今、本当にあぶないところに
います。
Yちゃん、ごめんなさい。R、どーしようも
ありません。だれかに、この胸の方向を
かえてもらいたい。
Yちゃんに会いたい、会いたい。
Rね、Yちゃんの心の中が知りたい。
はっきりいって、Yちゃんがわかんないのです。
私、Yちゃんとつきあったの、まちがえだった
のかもしれないと思うんです。
苦しいんです。すごく。。。
自分のしたこと、まちがえになってほしく
ない。だけど、やっぱり、Yちゃんとのこと
まちがえなのかもしれない。
どげんしたらいい?ほんとに ほんとに。。。
たすけて下さい。。。 おねがい。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です