何かが起こるダブルヘッダー


草野球の話。

当初、9回戦を1試合やる予定だったが、
時間があったため、7回戦のダブルヘッダー
に変更になり、2試合目の先発をすることに
なった。

1回戦は5?12で大敗。
ただし、エラーを連発したこともあり、
2試合目こそは、という思いでマウンド
にあがった。

肩の調子は前回よりも良くなかった。
変化球も思ったように投げられない。
仕方なく、ボールの持ち方を変え、
左投手特有の癖球を臭いところに
投げながら、なんとか勝ち投手の
権利を保持したまま、マウンドを
降りることができた。

因みに、このチームで3年目になるが、
初めてである。。

結果は、後続で同点に追いつかれたが、
試合には勝つことができた。


【結果】

 投球回数:4回
 失点  :1点
 防御率 :7.71

 打数  :5
 打席  :5
 安打  :0
 打率  :.000

打つほうが・・・

カテゴリー: メイ->スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です