松田親子を見た!!


勿論、松田美由紀・龍平親子のことである。


地元を原付で流していたときのことである。
前方のトラックが停止したので、追い越そう
としたところ、ヤクザっぽい黒塗りの高級車
がきたので、トラックのすぐ後で高級車が
通り過ぎるのを待っていた。

顔の一つでも拝んでやろうと、運転席を
覗き込むと、なんと運転手は女だった。
助手席に座っているのは男である。へぇ?
となんだか感心しながら、すれ違いざま
に両者の顔を見ていると・・・


なんと、松田親子ではないか!!

#目が悪いため、すれ違うまで気づかった。。


ただ、それだけの話ですが、日産に
乗っておられましたとさ。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です