音楽DVD

TSUTAYAに行ったら、音楽DVDのレンタルが解禁されていた。
ようやくか、と言う気もするが。
とりあえず洋楽メインなので、嬉しい。
ただ、”期間限定”と書いてあったのが、ちょっと不安だ。

何か借りてみようと思い、しばらく考えてみた。

本当に、洋楽メインが嬉しいのか??

なんで、BSB(日本版?)が置いてないんだ?。

ところで、(日本の)音楽DVDは何で芸がないのだろう。
PVを集めただけのが多い。

最低限、歌詞を字幕表示出来ないものか。(GarnetCrowの様に。)
欲を言えば・・・
せっかくDVDで、5.1Ch使えるのだから。
センターはボーカルだけにするとか、して欲しい。
そうすればカラオケもしやすいでしょ。
まぁ、(今の音楽業界じゃ)無理とは思うけど。

音楽DVDを見るのは、自分が行ったライブの感傷に浸りたい時しかないのかな、と思ってしまう。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です