しゃる うぃ Dance ?


日本人の映画監督で、信頼しているのは
二人だけだ。

宮崎駿監督と周防正行監督だ。


周防監督の「Shall we ダンス? 」
が、ハリウッドでリメイクされた。原作では
役所広司と草刈民代が主演しており、見事な
作品に仕上がった。ハリウッド版では、役所
が演じた役をリチャード・ギアが務めている
のだが・・・


なんで、相手役がジェニファー・ロペスなんだ
ろうか?

これは、明らかにクレアが演じるべき役だ。
勿論クレア・フォーラニにことだ。
ジェニロペにような、まるでアイススケート
の選手のような下半身の強化された感じ
じゃ、まるで原作の良さが引き出せない
じゃないか!


因みに、既にアメリカでも原作は公開されて
おり、大変好評だったようです。

カテゴリー: メイ->映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です