夜の露天風呂


田舎のいいところは、温泉が近所にある
ことだ。


ただ、私は温泉が好きではない。
熱い風呂に入ると、直ぐにのぼせるので、
温泉にいっても大抵2,3分で出てしまう。
だから、露天風呂に出会うまでは、温泉が
嫌いだった。

ある日、初めて露天風呂に行ってみて、
半身浴だとのぼせないことに気が付いた。


なもんで、最近疲れが溜まると温泉に行く
ことにしている。第3セクターが運営している
ちょっと怪しげな温泉だが、重宝している。
打たせ湯目的なので、別に良いのである。


いつも、夕方に行くのだが、久しぶりに
いったら、すっかり日が落ちてしまっていた。
夜の露天風呂は初めてだったが、なかなか
いいもんですよ。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です