田原総一朗サイン会

先日、友達が新しくパソコンを買いたいと言うので、秋葉原まで一緒に行ってきた。
パソコンも安くなったもんだと思いながら、店を回ってきた。
安くなったと言うよりは、値段に対してスペックが上がったと言うべきか。

条件に合ったパソコンを買った後、本屋に行こうという事になった。
コアな本屋の書泉ブックタワーが秋葉原にあるが、やはり(都内)三大書店の三省堂に行くべきだろう。
三省堂の脇に、書泉ブックマートもあるし・・・。
まぁ、それはどうでも良い。

以前に交番で、秋葉原から三省堂までの道を尋ねた事があり、
近くは無いが、橋を越えれば遠くもないと言っていたので、
三省堂に決めた。
騙された。
遠かった。
まぁ、それもどうでも良い・・・とする。
とにかく、三省堂に寄ったのだ。

各々、適当に本を探した後に、友達と合流したら。
興奮した口調で何やら言ってきた。
「21日(火)に、田原総一朗のサイン会があるって。」

と言う訳で、今日は田原総一朗のサイン会に行ってきました。

tawara

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です