一体いつまで・・・

卒業してから三年たったいまでも、大学から寄付金をせびる案内がくる。
正直、一番愛校心が薄いのが大学である。
浪人してまで入った大学であったが、なんだかなぁという感じである。
そもそも、最初の2年間でほとんど単位をとったので、
残りの2年間はほとんど大学には行っていない。

だからといって、学費が安くなるわけではないのですが。。

そして、大学で学んだことを生かして仕事をしているわけでもない。
本当に、就職するための、履歴をつくるために行ったようなもんだった。

それにしても。。。
このご時世に3000万も大学にくれてやる人間がいるなんて。。。

半分でいいから俺にくれぃ!!

カテゴリー: メイ->オヂサンの主張 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です