初めての健康診断

遂にマイPCにノートンアンチウィルスを導入した。
2年近く使っているが、初めてウィルスチェックをして見た。

ウィルスは検出されなかった。

ダークゾーンに足を踏み入れることはないので、
当然と言えば、当然の結果なのであるが、
最近いささか不安な点があったので、少しばかり心配だった。

というのも、いつ頃からか忘れたが、起動に時間がかかるようになったのである。
とくに要因がないだけに、まさかと思い、この度思い切ってみた。

が、やはり何も出なかった。
ということは、いよいよWin98の寿命が来たのかとあらたな問題の始まりであった。

とほほ。。

#あと、65日。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です