やっぱり来た!!

年内の予定を全て消化し、これで休日出勤(ボランティア)をしなくてすむぞぉ!!
と、気を抜いたらウィルスにやられてしまいました。
のどが腫れ上がって、熱がでてきて、こりゃ風邪だなというわけです。

いつもなら薬は飲まずにゆっくり休んで熱が下がるのを待つのですが、
冬休みを前にして悠長なことは言ってられないので、
取り敢えずルルを飲んで会社にいきました。
本当だったら休みたかったのだけど、後輩に作業指示を出していなかったので、渋々出社しました。

なんていい先輩なんだ。。

それにしても、喉が痛いってのは辛いなぁ。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です