炉伊保

今日は、定時間際に友人から、
「今から、そっち行くわ?」
という電話があり、久しぶりに会いました。
突然は止めてくれと、いつも口を酸っぱくして言っているのですが、相変わらずです。
そして、そんな時に限って予定が空いているのも相変わらずです。

まぁ、最近新しい職場の人間関係が殺伐としてきていたので
旧知の友人とまったりとした時間をもてたのは、
これ幸いと言った感じでした。
でも、突然はやめてくれよん、と言った感じでもありました。

ようするに、突然はなからましかばと覚えしか。
と、吉田兼好風に秋の寒空に感じいった週末であるよ。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です