ハンゲームインストーラ

昔、ファミスタオンラインをやろうと試みたのだが、
なぜかインストールがうまくいかず、
諦めた。

データが2009年版に入れ替わったと聞いたので、
もしやと思って試してみたら、
なぜか以前の障害は解消していた!?

と、喜んだのもつかの間、
インストールが途中で終了してしまう。

ネットで調べてみると、
どうやら回線が遅いとダメみたい。
動作環境は、128Kbpsなのに。。

昔は一括インストーラなるものが落とせたらしいのだが、
今は使えないらしい・・・

はじじあたりが持ってないだろうか??

http://www.1hangame.com/hangame_download/

カテゴリー: メイ->ゲーム パーマリンク

ハンゲームインストーラ への3件のフィードバック

  1. はじじ のコメント:

    リンク先の一番下に一括インストールが、あるよ?
    サイズ的にファミスタオンラインが含まれているとは思えないけども・・・。

  2. メイ のコメント:

    リンクが切れてて、落とせないんだよ。
    http://down.hangame.co.jp/installer/HangameInstaller051021.exe

    ファイル名から察するに、
    2005年10月21日を最後に更新されなくなったみたい。

  3. はじじ のコメント:

    /tmpフォルダにダウンロードされるはずだから、こまめにコピーしておくとか(==;
    そのPCを、うちに持ってきてインストールして帰るのが早い気もするなぁ。

はじじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です