.

初期不良でサポセンに送ってたがようやく修理されて戻ってきたPC。BIOSとマザボのVer. うpとメモリー交換がされてた。えっと、直ってないのですけど。ということで、また連絡した。サポセンにはつながらないので店頭に電話しサポセンに電話してもらうよう願いをし、待つこと2.5時間。また店頭に電話で催促し、そしたら1分でサポセンから電話がきた。返品し返金を希望したがグラボ交換したら直りそうみたいな。おれもそこまでは怒ってないので再度修理依頼。30分以内にFAXで詳細がくるはずだった。 しばし休眠し、起きて夕食。 夕食後にFAXを確認してみると届いていない。店頭に即電話したがサポセンはもうやっていない。またサポセンには確認をとっておくとのこと。

いま再修理依頼の書類のFAX待ちです。

12月始めに買ってまともに動かせないんですけど。

強く言って返金してもらったほうがいいような気がかなりしている。 その場合も、また店頭に電話してサポセンからの電話を根気よく待って

ペイロ について

だが断る
カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です