あーあ

買ったPCの調子が悪く、修理に出した。ものすごく面倒だった。カスタマーへの電話は通じず、メールを送っても返ってこず、買った店舗に電話して直接カスタマーへ連絡入れてくれて、2時間後にようやく電話がきてFAXでpcの送り方の説明書がきて、これとこれとこれを同梱して指定の宅急便の普通便の着払いで送ってくれ、と。人が丸まって入れるぐらいのダンボールを捨てなくてよかった。 

クリスマス会を撮影してそれがHDV(ハイビジョン画質)でIEEE1394で接続してダビングするタイプのビデオカメラで、iリンク(IEEE1394)の端子が付いていてかつHDVでHDDにダビングできさらにDVD-RにコピーできるHDDデコーダーないですか、と

某カメラ屋の店員に確認し購入したブツがどうやってもダビングできない。DV(標準)画質では取り込めるのに。で、車で某寺の某ラ屋に持っていき経緯を説明したところ返品に応じるという。試しにできる機種はないかと聞いてみると、SONYのブルーレイ搭載の機種しかないということだった。ということで、購入してしまい家で説明書を読むと、なんとまぁ、DVDでは標準画質でしか焼けないではないか。ブルーレイDiscにはハイビジョン画質で取り込めるが。ということで後日Blueモード綾波レイDiskを購入した。施設にはPS3も持っていかないといけないなorz

?金のなる木がもう欲しい

ペイロ について

だが断る
カテゴリー: ペイロ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です