グーグルストリートファイター2

google street viewが日本で始まって衝撃を受けたがそれと同時に家がもろっきし写ってるってことで、削除依頼して削除され1ヶ月以上たってまた確認したら削除されてたはずが復活してるじゃん。どんだけ貪欲に日本を貶める輩の計画遂行までの準備を手助けし万端させる気だよ。それよりもまず削除したくせに復活させんな、どういう魂胆だよ、復活したならまた画像を復活させる理由をメールで連絡しろと。却下。

ふぅ。田舎がうらやましいぜ。近い目。

ペイロ について

だが断る
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です