Andrew W.K.

Andrew W.K.はいつ来日してくれるんでしょうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=SMeR7iU1xOQ

とにかくライブ楽しいのにな。

ところで、高速道路でベルトが切れて修理に出してた

スクーターがようやくなおった。何が原因でベルトが切れたのかわからず。とりあえずあまり最高速付近で長く乗らないこと、あまりNOSを短時間の間に連続して吹かないこと、 ぐらいかなぁ。  ベルトが切れて後輪がロックしてたらこけて路面にズサーッ、で後ろから車にひかれて三途の川を渡ってたかもしれないし。 運がいいよ、おれ。こういうことがあると運というより神というか先祖の人たちが守ってくれたのかもと感覚というか第6感がおもわせてくれる。  あぁでも、4:6の割合で死後の世界はないとおもってる。死んで自分を天井から魂となってみてるなんてないだろうなぁ。 宗教や崇教は死後があって神がいるって説くほうが都合がいいんだろうなぁ。 ま、宇宙の果てに何があるのかが永遠に謎であるのと同様に死後の世界も永遠に謎なんだろう、  死ねばわかるさ、 無か、さらなる生がまってるのかが。     でも死ぬまでのこの人生は1回だけなのは確かなのさ。

※自分のクローンを作ってああやってこうやって第二の人生(以下略

ペイロ について

だが断る
カテゴリー: ペイロ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です