カリカ家城プレゼンツ?「3時のあなた」

お笑いのライブに行ってきた。
お笑いのライブというのは初めてである。

#######################
カリカ家城プレゼンツ?「3時のあなた」
同時上演「キャベツ確認中リサイタル」

カリカ家城VS犬の心押見VSあべこうじVSガリチュウ熊谷VS増谷キートン!!

妙なライブを続々とリリースするカリカ家城と仲間たちの
ありえないSHOWが緊急決定!!
6月21日(土)新宿シアターモリエールにて、
13時スタートの公演です。
「5人でトークすると、3時に誰かがとんでもないことに巻き込まれる」
という新宿モリエール「3時のあなた」伝説に挑む果敢な男たち。
緊張感漂う個性派のぶつかり合いは果たして何をうむのか?

▼【カリカ家城プレゼンツ?「3時のあなた」同時上演「キャベツ確認中リサイタル」】
・日時:6月21日(土) 開場12:30 / 開演13:00
・会場:新宿シアターモリエール      
・出演:カリカ家城、増谷キートン、ガリットチュウ熊谷、あべこうじ、
犬の心押見、キャベツ確認中
・チケット:1800円(全席自由席)
※5/31(土)10:00〜チケットぴあ(Pコード 387-785)にて発売開始!!
・お問合わせ:吉本興業(03-3209-8440)

08-06-21_22-41.jpg

#######################

うっかりチケットの購入を忘れていたため、
当日券を求めて早めに会場入り。

08-06-21_12-29.jpg

正直、そんなに客は来ないと思っていたが、
自由席のため、かなりの客がすでに
列をなしている。。

それにしても。。
以前から耳にしていたが。。
お笑いの追っかけは化け物が多いと。。

それにしても誰の追っかけなんだろうか?
教頭(カリカ家城さん)、あべこうじ以外は
聞いたことが無い。
多分、あべこうじなんだろうけど・・・

08-06-21_13-27.jpg

お笑いのライブって、ガシガシ写メして良いんだね。

カテゴリー: メイ->舞台 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です