1月10日 木曜日 はれ

Rってウソつきなんだよ。
わすれるとかゆって。。。
でも、Rって自分にすごく無理しよることに
気が付いたと。今のRは、いつわりのR。本当の
Rじゃない。RはRやんね。きのうボーリング行って
となりの2人できとったカップルみて、なんとなく
じっかんしたんだ。なんか、似合っとった。
すごくかわいらしくて、うらやましかった。
Rも、ふつうでいいとやん。へんに、無理せんでも
とかゆっても、R、本当の心の中ではやっぱり
Nくんのこと考えよる。いっつも考えよる。
昨日でわすれるとかむり!!今日で7日よ。
もー、どげんすればいいと。自分にはらが
たつくらいイヤ
もー、はよ島に行ってしまえばいいとやん。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です