1月8日 火曜日 はれ

今日は、昨日よりだいぶん落ち着いたみたいに
感じる。でも、やっぱりまだまだだよね。

まさか、RuとGさん2人だけで。。。とかそげんこと
ないよねえ。もし、そげんやったら。。。
Rのばか!信じられんなら、信じたい。信じようと
思ってるよ。まさかそげんかことないよね。
2人はそげんか人じゃない。なんかあったら
必ず連絡してくれるはず。ずーっと、このこと
だけが心配だった。ばかあ。ごめんね。

今日で4日+1日で5日!忘れる。
でも、でも、やっぱりがまんできん、私。
本当は、すごく会いたくて、胸がすごく
苦しくて、せつなくて、どげんしたらいいと。
このまえ、こっちみて”プッ”てならした人
もしかしてNくん!?そう思えば、よう似とった
よーな気がする。あー、どげんしよ。
しらんふりしてしもーた。
ギャー、せっかくのチャンスやったとに。
でも女つれとったごたる気がしたばってんな。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です